ブログ更新しています。
今日は息子が学校で熱を出し、職場に呼び出しの電話がありました。
今日の職場は人出が少なくて、早退するのはものすごく気が引けましたが、
「すみません~」と謝って抜けてきました。

こういう時、とても肩身のせまい思いをするんですね。
息子の体調管理もしっかりやらないと、私の方にもツケが回ってくる
ことを改めて感じました。
む~、働くって大変な事なんですね。

息子よ、ずっと皆勤賞だったのに、明日はお休みだね。

ものすごく風邪が流行っているそうなので、
皆さんも気を付けてくださいね~。

お仕事を始めました。

息子が生まれてから、外でお仕事をするのは初めてで、
息子も、私もそれぞれ不安定な状態です。
一ヶ月くらいしたら落ち着くと思いますが、
ブログの更新や、オークションへの出品はなかなか出来なくなると
思います。
オクに出品しようと思って作りかけの作品もありますので
出来上がったら、こちらで通知します。
ブログもできるだけ更新できるよう努力します。

息子の様子を見つつ、仕事を続けられるか決めようと思っています。
何しろ、一番大事なのは家族ですから。

昨日、アートマーケットが開催されました。
昨日は、よい天気にも恵まれ本当によかったです。
遠くから来てくださった方、どうもありがとうございました。
暑さで、朦朧としながらも皆様が来てくださったおかげで
なんとか1日過ごすことができました。
この季節の札幌はジメジメ感(湿気ですね)はないのですが、
炎天下にいると、なかなか身体にこたえます。

今回は時間がなくて、製作物もいつもより少なかったのですが、
小さいお子さま向けにくだものキーホルダーを作って行ったのが良かったようです。
キーホルダーを選んでいただくのも楽しかったです。

これが私のお店。
いつものごとく、おひつじ屋さんが早くから場所をキープして
くださったおかげで、入口近くで開くことができました。
おひつじ屋さんには、いつもお世話になりっぱなしです。
2007_0902_01.jpg

今回新作くだものキーホルダー。
2007_0902_02.jpg

こちらはネコなんです。
2007_0902_03.jpg


今期はこれが最後になります。
次回は、来年の6月の予定です。
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
さっ、来年に向けて頑張って作ります!

今回、息子が芸森の池でカブトムシを発見。
おぼれていたのを助けたらしいのです。
芸森にもカブトムシがいるんですね。
そのカブタンは今我が家の住人になってます・・・。
息子は「カブッチ」と名付けたようです。

現在の我が家の生き物。
ニホンザリガニ 5匹
ミヤマクワガタ オス 2匹
        メス 2匹
カブトムシ オス 1匹

以上です。もう勘弁してほしいです~。

