ご無沙汰しています。
毎日、なんだかんだと忙しくて、
時間に追われた生活をしています。

今日は、ママ友達が開いているワンデーショップに
お邪魔してきました。
実は、私のマスコットなども少し置かせてもらっていて、
ワンデー用の作品作りとラッピング、12月のイベントとの兼ね合いもあって、
本当にギリギリまで作ってました(^_^;)
なんとか間に合ってよかった~。
クリスマス関連の飾りもお客様のお宅へ旅立っていったようで、
一安心です。

それで、私も気をよくして買い物してきちゃいました。
バネポーチは冬らしいデザインがお気に入り。
ネックレスは、クリスタルがきらきらして綺麗だったので。
トリさんはメジャーになっていてシッポを引っ張るとメジャーが出てきます(^_^)
木製の飾り箱は、今度のイベント用に購入しちゃいました。

2010_1126_01.jpg

ほとんどの作品がお知り合いのママ達が作っているんです。
自宅ショップなんですが、会場の30分前くらいからお客さんが
並び初めていて、オープンしても20分くらいは入場が規制されていて
入れないんです。
なかなか盛況なんです。

さあ、次はカナリアのイベントです。
製作がんばります~。
みなさん遊びに来てくださいね~。


※ところで、ブログの右下にオセロのゲームを貼ってみました。
レベル0でもかなり難しいような気がするんです。
たまにしか勝てないけれど、ムキになってやっている私です・・・。

ご無沙汰です~。
アートミートマートが終了してから、少し体調を崩していました。
大分復活してきたところで、インフルエンザの予防接種を受けたところ、
患部が昨年同様、ぷっくりと腫れ、熱を持ち、主人にもこれはひどい!病院へ行け!とまで
言われている今日この頃です。
体調はだいぶ良くなりました。夜になると熱が上がってしまっていたんですよね~。
何だろうな~。年をとると治りも遅いんだろうな~。

そして!ずっと、お知らせしたかったイベントです。
下記の通りになります。
平日のイベントになりますが、私のスペースではワークショップも
行っていますので、良かったら遊びに来てくださいね~。

カナリヤイベント

大勢の方達とご一緒させていただくイベントは初めてなので、
ドキドキです。
調子が良くなってきたので、作品作りも頑張ります~。

日曜日、札幌市役所でアートミートマートが無事開催されました。
昨年は、雨で寒い一日だったのですが、今年は天気に恵まれ、
2000人以上のお客様が来られたそうです。
私のスペースにもたくさんのお客様が来ていただけました。
朝一番に来てくださった方、ブログを見て来てくださった方、
昨年購入していただいて、今年も来ていただけた方、
本当にありがとうございました。

写真は全部主人が撮ったものですが、
会場の雰囲気を味わっていただければと思います。

私のスペース。アルパカさんは、あっという間にいなくなってしまいました・・。
2010_1102_01.jpg

これが、全体像。机にびっしり乗っています。
2010_1102_02.jpg

ミツバチさんも、雪だるまもみんなお客様のおうちに行きました。
2010_1102_03.jpg

会場の中を練り歩いていた、ゆきだるマン。
2010_1102_04.jpg

私のスペースの回り。たくさん来ていただきありがとうございました。
2010_1102_05.jpg

こんなマリオネットさんも会場の中を歩いていました。
2010_1102_06.jpg

切り紙の作家さんは今年も来られていて、会場にディスプレイされていました。
ワークショップもされていたようです。
2010_1102_07.jpg

大人気、特殊メイク。整理券をもらってメイクしてもらいます。
2010_1102_08.jpg

息子のメイク。どうせなら顔にやってもらったらいいのに・・・。
2010_1102_09.jpg

入り口で作家さんが描いていましたね。
2010_1102_10.jpg

ステージでは、アーティストさん達のライブが行われていました。
2010_1102_11.jpg

こんな感じでレポートでした~。
よく見ると全体の雰囲気が無かったですね。
一店舗ずつの写真は、撮ってあったのですが全体は無かったです~。
ほら、写真は主人が撮っているもんですから・・。

終わった日は、めずらしく疲れてしまって
風邪もひいてしまったようで、バテてしまいました。

当日お手伝いをしてくださったWhitePostさんには大感謝です~。
みなさんの手助けがあってイベントに参加できました。
来てくださったお客様もありがとうございました。

次回は12月9日にカナリアの地下でイベントを予定しています。
お知らせは次の記事に載せます~。

