ずいぶん時間が開いてしまいましたが、
11月5日にアート!マート!が無事終了しました。
今回は、主人が仕事だったため息子と地下鉄で荷物を運びました。
場所が地下歩行空間で、わが家からは地下鉄一本で行けるので
芸術の森より、ある意味行きやすかったような気がしました。

さて、今回は初めての地下歩行空間でのイベントです。
どんな感じがドキドキでしたが、外が悪天候だったこともあり
とてもたくさんの歩行者がいらっしゃいました。(皆さん地下を歩いてくれました)
興味を持って見て下さった方、わざわざ来て下さった方、
本当にありがとうございました。
年に1.2度しかイベント参加しない私ですが、
ブログを見てイベントに来て下さる方もいらっしゃって、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです(^_^)


今回、写真を撮る時間もなく、
こちらは開始前の落ち着いた雰囲気の会場。
暑くもなく、寒くもなく、いい感じの室温でした。
昨年の市役所(アート!ミート!マート!)は、すきま風が寒かったな~。
会場としては申し分ないと思いました。この日は30数組の参加だったようです。
2011_1114_01.jpg


気づいたのですが、私のように一人で参加という人はあまりいなかったです。
皆さん、お友達と一緒にグループで参加されているんですね。
父が言うには、私は他の方に比べてスペースに対しての商業スペースが狭いと言ってました(^_^;)


今回の私のテーブル。
一人で出すお店はこの大きさが限界だと思うんです。
2011_1114_02.jpg

ブローチも何色か作りました。
2011_1114_03.jpg

今回は作品を作る時間があまりなかったので、
あっという間になくなってしまった商品が出てしまったことと、
思いの外、クマさん、ウサギさんが早々にいなくなってしまいました。
次回への反省ですね(^_^;)

来て下さったお客様、ありがとうございました。
次回は、たぶん来年の春かな~。

販売を手伝ってくれた、母とお友達のTさん、
ほんとに助かりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。