最近、色々な事が重なり中々ブログまで手が回らなかったのですが、
そんな中、本日1つ年をとってしまいました~。
もう自分の年齢は数えないことにしました(^_^;)

さて、今朝の朝8時の気温。
天気予報ではマイナス8度とかって言っていましたが、
わが家のベランダはマイナス10度きってます。
外はキンキンに冷え切ってます。

昨晩、息子が温泉帰りに濡れたタオルを振り回していたら、
テレビでよく見るようなカチカチの板状タオルが出来上がりました。
今度、写真で残しておこうと思います。

2011_1219_01.jpg

今年もあと少し。
ラストスパート頑張りましょう。
来年は、良い年でありますように。
あっ、これじゃ今年最後のブログみたいですね。
あと一回は更新がんばります(^_^)

