お久しぶりです。

最近なんだか忙しくて、中々更新できません。
更新したい記事やら写真やら貯まってます・・・(T_T)

さて、今週末6/10(日)のアートマーケットですが、
実は申し込みは済ませていたものの、
色々あって出店できなくなってしまいました。
アートマの事務局に出店できないと連絡をいれたのですが、
HP上では、しっかり出店者の名前に入ってます。

今年はたぶん、9月のアートマ1回の参加のみになりそうです。

近くなったらお知らせします。

よろしくお願いします。

最近のこと
1.塩麹を作って食べてます。美味!
2.梅酒を仕込みました!半年後が楽しみ(^_^)
3.ベランダ菜園開始!今年はナスとピーマンも植えました!
4.忙しいのに全然痩せない!!たぶん不規則な昼食が響いてると思われます。
5.息子の運動会が終わりました。いい運動会でした。最後なのでうるっときちゃいました。


