9月も半ばというのに、この暑さ・・・。
尋常じゃないですよね。毎日30度・・・。
今の札幌、例年だったら朝夕はちょっと羽織るものが必要な
気温になるのですが、今年は夜も暑い(T_T)

今日は、金曜から始まったオータムフェストに行ってきましたが、
あまりの暑さ(たぶん30度はあったと思う)と人混み、
しぶしぶ付いてきた息子の意志を尊重し、炎天下ラーメンを食べたところ
汗が噴き出し、全身シャワーを浴びたような状態になってしまいました。
毎年、行っているイベントですが、こんなに暑いのは初めて。

もう少し涼しかったら、ハンドメイド商品の販売ブースをじっくり見たかった~。


毎日30度近い温度にクーラーもなく耐える日はいつまで
続くのかしら・・・。

写真は8月30日のもの。
40度いってる~。うちのベランダです。
2012_0915_01.jpg

ところで、以前から身体の不調を訴えていましたが、
やっと重い腰を上げて、病院に通うようになりました。
腕の痛みとかかとの痛み、バネ指など、全部バドミントンから
きていることが分かりました・・・。
しばらく息子の羽根拾いに徹することになりそうです。

腕の痛みはテニス肘とおなじで、筋肉の炎症。
かかとも足の裏の筋肉の炎症で起きる足底痛です。
バネ指もよく考えたらバドを始めたころからひどくなって
きた記憶が・・。
皆さんも、痛みが続く場合は早めに治療に行ってくださいね。
じゃないと、治療が長引きます(私みたいに・・・)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。