fc2ブログ

息子はインフルエンザでした・・。B型です。
息子のクラス、昨日は18人欠席だそうです。
お弁当の時にあまりに寂しいので、園長先生もお弁当を持ってきて
一緒に食べてくれたそうです。

息子の方はなんとか熱も下がって、明日の卒園式には
参加できそうというか参加しちゃいます。
今は、私の横で「おなかがすいた歌」(自作)を歌い踊るくらいの
元気さがでてきました。

今日の午後は、何人かのママから励ましのメールをいただきました。
息子の事を気遣ってくれるお友だちがいるというのは
本当にありがたい気持でいっぱいです。

今日の午前中は羊毛を久しぶりに触りました。
作りかけのものを何とか仕上げたいと思いつつ頑張りました。
これは今制作中のケーキ。
cake01.jpg

春休みになったら、ファクトリーまで羊毛を買いに行きたいです。
その時は息子を連れて行くことになりそうです。ゆっくり見れないんだろうな~。
今回は、カナリヤのあみぐるみマーケットにも行けなかったし、
カナリヤのバーゲンも行けないんだろうな~。
4月12日の羊毛の講習会(ワンデーレッスン)もたぶん息子の小学校の
帰りが早いので行けないのだろうし・・。
インフルエンザのせいで、髪の毛も切りに行けなかった~~。
ううっ、欲求不満気味・・。
スポンサーサイト



無事終了♪

ここまで来て・・

comment iconコメント ( 4 )

一安心ね。

熱下がって良かったねv-398明日は、親子でバッチリ極めて卒園式に臨めそうね!良かった良かった~v-318・・・という事はもう春休みに突入ね!そして一年生v-354e-479いよいよ学校生活が始めるのね。
我が家は2年生の担任が誰になるかでママ友達と盛り上がり中よ・・・。今度こそ良い先生宜しく!って願ってます~e-264

名前: *kaha* [Edit] 2007-03-15 20:18

インフルだったのですね~~><
でも、卒園式出れるようでよかったですv-424
春休み中、忙しくなかったら羊毛教えてね♪
私もブログの話題づくりに・・(*^_^*)
毎日続けるって大変なことですね・・早くも挫折しそう^^;

名前: MICKEY [Edit] 2007-03-16 16:48

*kaha*さん

こんにちは~。無事卒園式修了しました~。
欠席は1名。親子全員インフルエンザでダウンの子だけでした。
朝の7時半から着物の着付けをして、帰ったらぐったりでした。
1時間くらい気を失ってたよ・・(お昼寝です)
さて、お休みに入ったら掃除するぞ~。

名前: ruru [Edit] 2007-03-16 17:23

MICKEYさん

ありがとう。
ブログの方も開設おめでとう。コメントを書こうと思ったら
どうやら、MICKEYさんの選んだテンプレートが
私のPCと合わないようで、コメント書けなかったの。
でも拝見させていただきましたよ~。これから頑張ってね。
楽しみにしています!
卒園式無事終わりました~。

名前: ruru [Edit] 2007-03-16 17:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)