FC2ブログ

本日2回目の投稿になります。
お昼過ぎはショックで気を失いかけましたが、
ネット環境はすでに初期の状態でして、
ようやくその事実を受け入れているところです。

さっきは、この記事を更新しようとしていたところだったんです。
写真の解像度を下げていたら、どうもパソコンの動きが遅くて、
再起動したら、ネットブラウザ(Macなのでsafariというソフト)、
メール、パソコンのデスクトップやら、ATOKやら、いつも使っているものが
すべてクリアになっていました。
どうしてなの~(T_T)と、憤ったり、嘆いたり、お友達に電話してこの悲惨な状況を
聞いてもらっているうちに、現実を受け止めようと思えるようになってきました。

今日の午後は、ずっと復旧させるべく、がんばっていましたが、
ひとつだけどうしようもないことがあるんです。それは、

みなさんのパソコンのアドレスが全部消えてしまったこと(T_T)

パソコンに登録してあったアドレスが全部消えてしまいました。
というか、今日までのやりとりがすべて消えてしまいました。
初期化状態ということです。
メールの方は、先ほど復活させましたので、やりとりはできるようになりました。
もし、アドレスを教えていただける方がいらっしゃいましたら、
今まで通りのアドレス、またはブログのコメントを管理人のみにして、
メールいただけると助かります。よろしくお願いします。
あっ、ケータイメールは大丈夫ですので。駄目になったのはパソコンメールの方です。


さてさて、ここからは更新しようと思っていた記事を書きます。
先週日曜は、ご近所をドライブしてきました。

ここは、北広島の「くるるの杜」。夏場は新鮮なお野菜の直売所なのですが、
冬場も以外とたくさんのお野菜がありました。道産でない野菜もありますが、
お肉は、道産のお肉がかなりお安く売っていました。
ここの自然派バイキングレストランは、夏に行きましたがおいしかったです。
2011_0125_01.jpg

主人が以前から気になっていた、北広島の「エーデルワイスファーム」さん。
ハム・ソーセージの直売店です。
2011_0125_02.jpg

入ったらすぐに店員さんに「初めてですか?」と聞かれ、初めてですと答えたら、
こんなにたくさん試食を出してくれました。
しかも食べる順番も決まっていて、試食コーナーでいただいてしまいました。
どれも美味。ただ、少しお値段がいいのです。でも、こんなにおもてなしされてしまっては
何か購入しないと帰れない雰囲気もあり、しかもコーヒーまでいただいてしまって、
小心者の我が家は、生ハムやらソーセージやらビーフジャーキーやら買い込んでしまいました・・。
2011_0125_04.jpg

こちらは看板。
2011_0125_03.jpg

本当は、「麦の香」さんに行く予定だったんですよ。
この北広島の「麦の香」さんのパンはおいしいと思います。
食パンをトーストしてマーガリンつけて食べるのが、本当に美味。
もちろん、クリーム系のパンや、ハード系のパンもおいしいです。
いつも、時間が遅くてほとんど残っていないのですが、今回は、
三割方残っていた気がします。
2011_0125_05.jpg

最後は、千歳のアウトレットモールレラに行きました。
ここは屋外だから冬は寒いですね。
北広島の三井の方は、その点屋内なので助かります。
2011_0125_06.jpg

また、今週も食い倒れてしまいました(T_T)
たぶん来週末も息子の誕生お祝いで食い倒れていることでしょう・・。
スポンサーサイト

色あわせ♪

おそろしいことが・・・

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-01-26 19:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。