FC2ブログ

毎日暑い日が続きますね。
札幌、今日は29.3度まで上がったようですね。
ただ、湿度が30%を切ったようで、じめじめがないので
過ごしやすかった気がします。

さて、今朝もうちの前の空き地にキツネが来てました。
実は、前日に空き地の雑草をブルドーザーが倒てくれたんで、
見つけやすかったんだと思います。

かなり遠くにいます。私のレンズではこれが限界。
しっぽの先が白いです。
2011_0803_01.jpg

こっちを見ているような気もします。
2011_0803_02.jpg


先日、隣の市に住む友人に、「キツネなんて普通にいるよ~」と言われたばかりでした。
こちらは若干街に近い分、そんなに頻繁に野生動物は見られないと思っていたのですが、
これは考えを改めた方が良さそうですね~(>_<)



キツネだけでは、なんなので。
こちらは、一学期に息子の学校の手作りサークルで作った作品。
1つは、吹きガラスのグラス。
もう一つは、がま口の印鑑入れ。
グラスは、昨年も作っているので2個目です。
2011_0803_03.jpg
スポンサーサイト

業務連絡♪

大雪 黒岳登山

comment iconコメント ( -3 )

|ョェ・´)

アタシも数年ぶりに見たよ~^^
きっちゃん^^遠くで見るととってもかわいいんだけど
至近距離で見るとなんとも迫力があって(目そらさないし^^;)
恐ろしいのよ~~><;;

とっても綺麗なグラス^^
息子君お上手~~(´▽`)♪

名前: ☆MICKEY☆ [Edit] 2011-08-05 17:12

あ(笑)

作ったのはruruちゃんね( ̄∇ ̄*)ゞ
勘違い勘違い(笑)
58

名前: ☆Mickey☆ [Edit] 2011-08-06 07:04

MICKEYさん

キツネさん、実は次の日も現れました。
もしかしたら近所に住んでいるのかも・・。
うちの裏がちょっとした林になっているので、そこかな~?
グラスは私が吹いてきました。
ほとんど先生がやってくれて、空気を入れる所と、
グラスの口を広げるところを私がやってます(^_^)
昨年より、サイズが大きくなって使い勝手がいいです。

名前: ruru [Edit] 2011-08-07 09:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。