愚痴です。

先月中旬に、大手通販サイトでレンジ台を注文。
今使っている食器棚と色が同じなレンジ台をやっと見つけたんです。

発送までに時間がかかるとのことで、4月の初旬にやっと到着。
その日は、使っていたレンジ台から荷物や、電子レンジなどすべてどけ、
さあ、いつでも搬入OK!と張り切っていたら、
なんと、来たのは食器棚、しかも色も違ってました。
運送屋さんにも間違いを確認してもらい、その日は撤収してもらいました。
その後、サイトから連絡があり一週間後に再配達しますとのこと。

そして、今日届きました。
今回は、家の中に搬入する前、玄関外で梱包を外したときに
確認しました。(前回は家の中に入れた後に気づいたので・・)

そしたら、また違ってましたよ(T_T)
今度は色はあっているけど、またもや食器棚でした。

運送屋さんには罪はないのですが、これってどうなの~?って
愚痴ってしまいました。

もちろん、もうキャンセルしました。
せっかく動かした電子レンジも全部元の位置に戻しました。
二度も同じ作業しちゃいましたよ。ヘトヘトです。

○ルメ○ンさん、ちゃんとお仕事してください。
スポンサーサイト

円山登りました

毎年恒例のマーマレード

comment iconコメント ( -2 )

それは。。(^_^;)

ひどい!!
うちも以前、PSP のゲームソフト購入したのに
Ps3のソフトが届いたことがあって、
確認したらちゃんとPSP のところに載ってるのよ。
で、メールで確認したら「Ps3用です」って
突っぱねられたの(T-T)
しかたないから即売りましたよ(>_<)

間違えやすいから訂正した方がいいと忠告したのに
まだ載せているから、低評価でしっかりレビューも
書かせてもらいました。
そしたら、あとになって電話がきて「交換します」だって(`Δ´)

もう遅いわ(`ロ´;)


レビューに書いてからは相手かたの行動は早かったよ。
ちゃんと機種名も変更になってたし。
やっぱり低評価はかなりの痛手なのね。
でもこっちだって損してるしさι(`ロ´)ノ


通販は便利でいいけど、こういう問題が起きるとかなり
無責任だったりするよね。



ヨサ練忙しくなる前に会いたいねーー(*´∇`*)






名前: Mickey☆ [Edit] 2012-04-15 06:44

MICKEYさん

ひどい話でしょ。
でも、MICKEYさんもそういう目にあっていたのね。
レビューの記入っていいかも。
けど、私の場合、結局キャンセル扱いだから
自分の手元にあるわけでもないし、レビュー書けないよね。
なんだか泣き寝入り状態ですが、
今回はお勉強させてもらいましたよ。
通販っていろいろあるよね。(だから大手に頼んでいたんだけどね~)

ランチでも飲み会でもいいので是非やりましょ~。

名前: ruru [Edit] 2012-04-16 13:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【通販~(T_T)】

愚痴です。先月中旬に、大手通販サイトでレンジ台を注文。今使っている食器棚と色が同じなレンジ台をやっと見つけたんです。発送までに時間がかかるとのことで、4月の初旬にやっと到着。その日は、使っていたレンジ台から荷物や、電子レンジなどすべてどけ、さあ、いつで?...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-04-10 22:26

