ご無沙汰しています。
札幌は、だいぶ紅葉も進み気温も秋らしくなってきました。

私の近況というと・・
・9月から始めたかかとの治療はまだ終わらず、雪が降る前にはなんとかしたくて
頑張って通院しています。現状は、かなり改善されてきています。
・従って、バドミントンはできず、週に一回息子の送り迎えのために一緒に通ってます(^_^;)
・学校の方は、息子の学習発表会が近く、衣装の用意など楽しくやってます。
・今年当たっている区のPTAの方は、残すところあとビッグな行事1つになりました。
・アートマートに出ると決まったのに、全然作品作ってません。現実逃避しちゃってます(T_T)

さて、今日は告知ですが、
アートマート
11月10日 土曜日 午前10時〜午後5時まで

札幌地下歩行空間にてアートマートが開催されます。
運良く今年も抽選に当たりましたので、参加することになりました。
良かったら遊びに来てくださいね~。
今回は、お友達のWhitePostさんと場所を半分こして出店します。
WhitePostさんの素敵なお写真も見に来てください。

私の方は、キーホルダーやストラップなど実用品も少し作りました(^_^)


写真は、学校のサークルで作ったイチゴのストラップ。
ビーズで作りましたが、非常に難しかったです。
一番小さいものが、学校で作ったもので、形もいびつです。
このままではダメだと思い、大きめのビーズを買って自分で作ってみたのが、
残りの2つ。それでも最初の物は、途中目を増やしてしまって失敗。
最後の一個、三回目でようやく形になりました。
こういうビーズって、小学生の時にトンボやミツバチなんかを作った以来です。
何かに付けたいけど、すぐに落としちゃいそうで付けられません(T_T)
2012_1102_01.jpg
スポンサーサイト

アートマート終わりました

残暑

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-04 01:45

色付きの文字ペンギンマフラーつきのマスコットと、普通のペンギンを地下歩行空間で買いました^^
とっても気に入っています。ありがとうございました(♡´ω`♡)

名前: ❤ぽんでりんぐ❤ [Edit] 2012-11-10 20:20

ぽんでりんぐさま

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(^_^)
また機会がありましたら、遊びに来てくださいね。
今度は新作用意してお待ちしています♪

名前: ruru [Edit] 2012-11-11 22:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アートマート出ます】

ご無沙汰しています。札幌は、だいぶ紅葉も進み気温も秋らしくなってきました。私の近況というと・・・9月

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-25 23:16

まとめ【アートマート出ます】

ご無沙汰しています。札幌は、だいぶ紅葉も進み気温も秋らしくなってきました。私の近況というと・・・9月

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-25 23:16

