もう夏とは言えない気候ですが……
ご無沙汰しております。
もう言い訳できないくらい放置状態です(^_^;)

まずは近況を少し、7月からなんちゃって学生生活が始まりました。
普段は30コマある教科を圧縮して15コマで進めるので、
メチャメチャ進行が早いです。
ついて行くのがやっとです(>_<)
授業は土曜のみなんですが、さすがにレポートやらテストやらあると
あっという間に一週間が経ってしまいます。
全部で4教科。8月の3日連チャンの15コマは辛かったな〜。
ただ、通学されている方々はとてもいい方達ばかりで、
良い方向に刺激されまくりです。
あと一月ちょっと、学生生活エンジョイしたいです。

で、わが家の息子は部活頑張ってます。
身長がどうやら追いついてきたようで、最近目線が同じ高さ。
靴の大きさも26.5くらいなので、きっと私よりは大きくなること間違いなしでしょう。
大きくなって欲しいやら、子どものままでいて欲しいやら。
なんとも複雑な気分です。

主人は登山頑張ってます。
今年は行きたい山にたくさん行けてホクホクしてました。
これからは紅葉の季節です。
北海道の山はもう紅葉が始まってます。
私も一度は見に行きたいな〜。

さて、今年の夏に行った家族で旭岳の写真を載せます。
一応、休みを合わせて家族でも山に行ってますよという写真です。

手前息子に奥が主人。
1人一台カメラを持っての登山です。
2014_0908_01.jpg

旭岳は北海道で一番高い山。
ただひたすらに登ります。部活で鍛えてる息子はスイスイ歩きます。
私はゼイゼイ一番後ろから登ります。
2014_0908_07.jpg

山頂は曇り。
このあと裏旭岳から下りて、登りとは違うルートで下山しました。
2014_0908_02.jpg

お花を少し。ミネズオウ。
とっても小さいお花ですが、可愛いんです。
2014_0908_03.jpg

エゾツガザクラ。
6月だったので、まだそんなに咲いてませんでした。
2014_0908_05.jpg

ちょっと上から撮影。
赤い印が中岳温泉といって、いいお湯があります。
2014_0908_04.jpg

足湯にぴったりな感じの温泉。
ただ、温泉成分が強いので、全身入っちゃうとちょっと身体にはきつかも。
わが家はしばし足湯をしました。
2014_0908_06.jpg

月に一度のペースで私は登山している感じです。
身体が重くて、いつもゼイゼイしちゃってます(>_<)
来年はもう少し身体を鍛えないとダメかも…

週一回のバドミントンは続けてます。
先週始めてガットが切れました!
苦節三年。ちょっと嬉しいような気分になりました。
息子は頻繁に切れているんですけどね…。

次回はいつ更新できるかな〜。
頑張ります。

紅葉を見に〜赤岳登山〜

今年も登山♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

